お電話での受付時間 9:30~13:00・14:30~19:30 水曜・日曜・祝日休診 Tel. 011-790-7770

HOME | 診療案内

キャメル金子歯科
クリニックの診療理念

キャメル金子歯科クリニックの診療理念

読める

最新の装置でエックス線撮影をし、放射線の専門医が診断を行い、インフォームドコンセントに基づいた治療を提供します。

噛める

丁寧な根管治療・精密な咬み合わせ調整・入れ歯経験豊富

楽だ

注射時の痛みが少なく確実に効く歯科麻酔・施術時の痛みと開口時の疲れに配慮した楽な治療を目指します。

読める

噛める

丁寧な根管治療・精密な咬み合わせ調整・入れ歯経験豊富

楽だ

注射時の痛みが少なく確実に効く歯科麻酔・施術時の痛みと開口時の疲れに配慮した 楽な治療を目指します。

虫歯治療

歯が痛い、しみる、歯が黒ずんでいる、詰め物や被せ物がとれてしまった。むし歯治療で大切なことは、早期治療と再発の防止です。

虫歯治療

むし歯治療で大切なことは、早期治療と再発の防止です。

歯周病治療

歯周病は進行すると歯を支える歯槽骨が溶け、最終的には歯が抜け落ちます。しかし、初期段階で歯周病を自覚することは難しいです。歯ぐきが赤く腫れている、朝起きると口の中がネバネバする、ハミガキをすると血が出る事がある。
こんな症状がある方は受診をおすすめ致します。

歯周病治療

こんな症状がある方は受診をおすすめ致します。

入れ歯

歯を1本でも失ったら、できるだけ早く義歯で補うことが大切です。当院では、入れ歯が合わない、入れ歯がずれて痛みがある、新しい入れ歯を製作したい患者さまにお悩みやご希望を丁寧におうかがいし、しっかり噛める入れ歯をご提案いたします。今お使いの入れ歯の調整も承りますので、お気軽にご相談ください。

※一部、自由診療の入れ歯があります。
※過度な力が加わると破損の可能性があります。

入れ歯

※一部、自由診療の入れ歯があります。
※過度な力が加わると破損の可能性があります。

小児歯科

お子さまの治療では、お子様との信頼関係を築くことを大切にしています。 無理やり治療したりせず、まずは診療台に座るトレーニングからスタートし、歯医者が苦手なお子様でも、遊びに来る感覚で来院出来ます。他院で治療出来なかったお子様もどうぞご安心下さい。

小児歯科

歯科口腔外科

歯科口腔外科では、おもにお口まわりのさまざまな症状の治療で外科処置を必要とする診療が歯科口腔外科です。歯ぐきの奥深くに埋まっている親知らずの抜歯や口内炎、口腔内のケガが歯科口腔外科に含まれます。

歯科口腔外科

キャメル金子歯科
クリニックのこだわり

キャメル金子歯科クリニックのこだわり

院内感染予防

標準予防策(スタンダード・プリコーション)を適用しゴム手袋を使い一人ずつ交換、切削ハンドピースも一人ずつ滅菌。歯科用吸引装置(口腔外バキューム)設置。

医療安全

血圧・脈拍・動脈血酸素飽和度のモニター可能、AED(自動式体外式除細動器)酸素吸入装置、救急蘇生セット完備、歯科異物の誤飲・誤嚥の予防対策